2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん屋では天ぷらを2つ食べたいので大きいかき揚げには手を出せない

こんばんは、夜もたけなわですね。 さて、皆さんはうどん屋さんに行ったら何の天ぷらを頼むでしょうか。 私は、舞茸の天ぷらがあれば必ずそれを頼みますが、ない時はかしわ天やいか天とかを頼みます。大体うどん屋さんに行くのはお腹が空いていて限界の時な…

胡蝶の夢

木曜はいつも徹夜をするからか、はたまた昨日は筋トレをしなかったために疲れていないからか、寝ずに朝を迎えてしまった者です。かといって寝られないことが嫌かというとそれほどでもないのです。なぜなら、最近は寝るといつも気持ち悪い夢を見るから…デイヴ…

筋曜日

こんばんは。 私は今MCT入りのコーヒーを飲みながらこちらを書いています。なぜなら30分後に筋トレをする予定があるからです。 以前も筋トレにハマっていた時期があり、その時はコーヒーを飲んでからでないと筋トレをしてはいけない(その方が脂肪が燃えるか…

ミスドなう

こんにちは、私は今ミスドにいます。 オールドファッションとむぎゅっとドーナツ(プレーン)を食べました。これまでずっとチョコファッションを頼んでいた身でしたが、半年くらい前に「オールドファッションが好き」と言っている人がいて(いつもここに登場…

旅行記①

大阪からこんばんは。 こちらに来てから半分が過ぎましたが、たこ焼きとラーメンと誕生日ケーキを食べました。あと、空港で買ったずんだ餅などなど。 ということで、突然始まるご飯感想コーナー❗️ まずはたこ焼き!!!香りたこっていう名前でしそが入ってて…

酔っ払いの戯言

お酒を飲んでいる状態で日記を書いています。 今後も度々書くかと思います。 今の話ですが、すごくみかんの味がして美味しいな〜とにこにこしながら飲んでいた缶のお酒を容器に移したら透明で悲しかった。結構悲しかった。サンタさんが存在しないことを知っ…