2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

昨日は美容室に行った後に五等分の花嫁を見た。話すのが苦手なので美容師さんは話かけてこない方が私は好き。 五等分の花嫁はスクリーンで見るのも良かったが、なんとなく色々端折られていた気がしたから3期あるいは前編後編みたいな感じにしても良かったの…

すい曜日

シナモンミルクティーとやらとスコーンをテイクアウトして人気(ひとけ)のないベンチで本を読むという息抜きを見つけてしまいました。水曜日の恒例行事にしよう! その帰り道になんとなくCarpentersの「top of the world」を聴きたくなって流していたけど、…

おべ

今日のタイトルは、毎日のように「おべ」という一言を添えてお昼ご飯の写真を送ってくれる人との日常からとりました。 まあお弁当って意味なんだけど、なんかのぺっとしてて良いですよね。のぺとおべ、母音一緒だし。 日々LINEで「おべ」と検索しては、美味…

そばそば

目が覚めてから、どうしても冷たいおそばが食べたかった。こう一旦何かを強く思った時の私は止められない。 空腹に長時間晒されるのも苦手なので、とりあえずジャージを着て家のすぐそばのコンビニに向かう。そばだけに。 見つけた。 「冷やしとろろそば」し…

うっほほ〜い

某記者のお兄さんに感化されて始めました。なんだかんだずっと始めたいという気持ちはあったので、これを機に。 ゴリラって絶対ウホって鳴かないのに、なんでウホって言われるとゴリラを思い浮かべるんでしょうか。今、ふとタイトルを決めた時に思いついた疑…