夜は短し◯◯乙女

 

こんばんは、また例によって夜ふかしをしています。

 

書きたいことがたくさんあったはずなのに忘れてしまいました。

 

最近は結局人はひとりだよなあ(洒落などではなく…)と思うことがあったり、乙女だと言われたり(多分皮肉なのだけど)、またぼちぼち筋トレを始めたりしました。

あとこれは夜に食べた青いラーメン。アーメン。白い服を着ていたら、お店の方が紙エプロンをくれてありがたかった

f:id:koukaiyotei:20220721020316j:image

 

自分にはいろんな習慣があって、それが理由でやるべきことができなかったり、精神的にしんどくなったりすることが多々あるのでなんとか変えようと思っていますが、さすがは習慣、なかなか変えるのは難しいです。3ヶ月続くと〜とか言うけど3ヶ月続いたものも今は続いていないしなあ。

 

最近は久しぶりにサカナクションを聴いています。夜に合いますよねえ。前に言ったかもしれないけど「僕と花」「アルクアラウンド」「ルーキー」「ライトダンス」「涙ディライト」あたりを好んで聴いています。いつかライブに行ってみたいなあ。シンセを身体で浴びたいです。

 

結局書きたいことは書けなかった気がするけどここら辺で。

 

見てくださってありがとうございました〜