うっほほ〜い

某記者のお兄さんに感化されて始めました。なんだかんだずっと始めたいという気持ちはあったので、これを機に。

ゴリラって絶対ウホって鳴かないのに、なんでウホって言われるとゴリラを思い浮かべるんでしょうか。今、ふとタイトルを決めた時に思いついた疑問です。🦍

そして、今日はせっかくのお休み、日曜日なのにずっと家に籠っていました。映画を見に行くか、服を買いに行くか、色々考えていたはずなのに結局家でした。イェー!!!

まあでも今日は文通相手に返事を書いたし、本もちょっと読んだし、何度目かの「おやすみプンプン」を読んで鬱々としたし(外に出られなかったのこのせいかも)、授業の採点もして(予定)、ビールも飲んで(予定)、まあ悪くはないんじゃないかな。

何を話せば良いか分からないので、とりあえず個人的な話をすると(個人的な話でない時があるのか!と毎回思っているけど、つい言ってしまう)、来週の今頃は羊文学のライブに参戦します。back number以来の2度目ライブ。何聴いても素敵なんだけど私は「ミルク」「恋なんて」「1999」あたりが好きです。魔が差したら是非聴いてみてください〜。

 

ではでは、今日はひとまずこんなところで。

皆様、本日もお疲れ様でした!