5/29

昨日は美容室に行った後に五等分の花嫁を見た。話すのが苦手なので美容師さんは話かけてこない方が私は好き。

五等分の花嫁はスクリーンで見るのも良かったが、なんとなく色々端折られていた気がしたから3期あるいは前編後編みたいな感じにしても良かったのではないかと思った。人気あるから赤字にはならないだろうし。

 

今日はお昼に起きて、ずっと人と将来を考えていたらしんどくなって、多分いつものようにPMDDなんだろうけど、悲しくて3回くらい泣いてた。けど、これもいつものことでそれぞれ2分くらいで泣き止む。

夕方は羊文学のライブがあってとても助かった。とても楽しかったし余計なことを考えずに済むので、こういった予定は億劫にならない程度に入れておきたいなと思った。

 

今はお酒買ってポテチ食べて泣いた後でこれを書いてます。また今から泣くと思います。

 

毎日悲しくて辛い。だけど今日も生きました。

 

おわり