酔っ払いの戯言

お酒を飲んでいる状態で日記を書いています。

今後も度々書くかと思います。

 

今の話ですが、すごくみかんの味がして美味しいな〜とにこにこしながら飲んでいた缶のお酒を容器に移したら透明で悲しかった。結構悲しかった。サンタさんが存在しないことを知った時くらいの悲しさ。

 

君はお酒を飲んでいる時の方が好きと言ってきた人がいたことを思い出す。よく喋るし、よく笑うからだそう。今は音信不通。

 

今週末、お酒はほどほどに飲みたいと言っておきながら、結局それを撤回。べろべろに酔いたいことを伝える。

 

テーマパークは久しく行っていないけれど、多分もう似合わないのでは無いかなと思う。なぜかというと、お酒を頼む人間になっているかもしれないからです。嫌だなあ、自分が「ビール一つ❗️」とか頼んでたら。この前のライブでも、レモンサワー飲んじゃったし。おまけに感極まって終始泣いてたし。だってさ〜檸檬堂が訴えかけるんだもん、「レモン、どう?🍋」って!

 

明日はというか既に今日なのですが、本読みながらお酒飲んで浅い眠りについて昼から夕方にかけて授業受けながら色々準備して大阪に旅立ちまーす

 

見てくれてありがとうございました