ミスドなう

 

こんにちは、私は今ミスドにいます。

オールドファッションとむぎゅっとドーナツ(プレーン)を食べました。これまでずっとチョコファッションを頼んでいた身でしたが、半年くらい前に「オールドファッションが好き」と言っている人がいて(いつもここに登場する方ですが)、「ふーん、絶対チョコかかってる方が良いに決まってる!一個で二度美味しいんだぞ!」と思いながら半信半疑で食べたところ、それ以降オールドファッションを頼んでいます。しかも毎回。もうミスドに来たらオールドファッションを素通りできない身体にされてしまいました、これは一大事です。

あと、ミスドではココナッツチョコレートとかも好きでよく頼んでいたんですけど、最近重いな…と感じています。ドーナツって大体重いけど。

 

昨日は22時くらいに疲れて眠ってしまって3時半に目が覚めてからずっと起きています。ですがコーヒーを4杯くらい飲んでカフェインを摂りまくっているので全然眠くありません。

朝から小学生とバスケをしたのですが、夜も今度は中学生とバスケをする予定があります。

その空き時間を過ごすためにミスドにいましたが、この後はブックオフで時間まで本でも見ようかと思います。

 

では、さいなら。